グランプリ熊本参戦!

グランプリ熊本

久しぶりの競技会は、地元熊本、松橋で!

グランプリラテンとシニア1、ブロック選手権スタンダードとシニア3

コロナ禍でしたが、盛り上がった大会でした。

期待していた菅原くんや大西くんが、欠場だったのは、残念でしたが、来てくれた若者たちの元気な踊りに魅了されました!

優勝は、海老原君、2位が今西君で、宮岡先生のところの海くんも3位と素晴らしい成績!

みなさん、熊本まで来てくれてありがとう!

シニア1は、九州からは1組だけであとは県外組のみのすごい試合!

優勝は、予想とがってましたが、見ごたえ十分でした!^^

九州ブロック選手権も、Aファイナリスト常連組参戦で、非常に見ごたえある試合でした。

優勝は、茨城からシニア1にエントリーしていた湯澤組、シニア1の時から注目していたのですが、さすがの踊り!

準優勝は、徳野組、3位に山下組、4位に岡田組と、DSLから二組も入賞しました!^^素晴らしい!←実質は2位と3位だからね^^;

私たちは、Bスタンとシニア3にエントリー

ところが、シニア3は、ブロック選手権だったので、蓋を開けたら、Aだらけ😱

こりゃ、一次を勝ち抜くのも大変だなーと思っていたら、案の定、2pたりずに、一落ちでした。w

Bは、一次、二次と進んで、二次のWでありえない失敗を・・もうここまでかと思ったけど、なんとか準決へ残って安堵(^。^;)ホッ!

しかし、右肩は、準決勝で限界に

手が上がらなくなって、痛くてたまらん!!

しかも、持ってた湿布は、ダンなっちにやってしまってないし、ダメもとでMちゃんに聞いたら、エアサロンパスをふきつけてくれて、ロキソニン飲んでの決勝でした。

それなのに、またも、wでやっちゃってくれて、モー😮‍💨ですよ!

まあ、決勝残れただけでもよかたい!と思ってたら、なんと準優勝🥈

びっくりの結果‼️

1/2昇級のおまけ付きで、Aにリーチ

今年は、あと三戦予定なので、諦めずに頑張るよーーーー(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です