鹿児島遠征

駅近のキヤンセビルが会場ということで、今回は、新幹線で行くことに。

初の新幹線下りに乗ります。

高速でもゆうに3時間かかるところを30分とかありえんわー

Googleマップをみると、ほんとに飛ぶように走ってます笑笑

ただ、八代過ぎたあたりからトンネルだらけ🥲

仕方ないですけどね。

朝から、いつもなら30分でおわる髪上げが決まらず心折れつつ準備します。久しぶりとはいえ、単なる鹿児島旅行にしたくはないなー

せめて維持は決めないとね。

なんと!試合前にドレスが破損👗 最悪😱

安全ピン総動員で、簡易修復。

朝から縁起悪いこと👎

やっぱり、替えのドレス必要かもなー

ただ、これで悪いことが落ちたのか?ありえないポカをやってくれたけど、どうにか、シニアもアマも維持確定!

ただし、Aは、お預け。(; )

また、がんばりなさい!ということですね。

アミュプラザで黒豚食べて帰りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です