グランプリスタンダード観戦記

ラテンは、訳あって詳細をかけないので、スタンダードだけ。

ファイナルメンバー6組について

優勝🏅の小島くん

あのタンゴのスピードとキレは息するの忘れますね。

スローのフェザーステップは、あの小さな身体でなんであんなに大きく進むんだろうと不思議です。

もちろん、にこやかについていくパートナーの恵ちゃんも凄いけど。

準優勝の大西くん

咲菜ちゃんの笑顔とスタイルには目を奪われますが、兄妹ならではの調和のある踊りは、素晴らしいですね。

3位は、五月女君兄妹

山本耕史似のお兄ちゃんが、なかなかいいな!えいかちゃんも可愛くて、最近、メキメキと頭角表してますよね。目が離せません。

藤森春樹くんは、裕樹くんの弟ですよね。

大きな踊りが存在感ありますね。

海老原竜太くんは、拳人くんの兄弟かな?

去年はけんとくんのラテンをみて、今回は竜太くん

小さいけれどパンチの効いた踊りをしますね。

そして、今回、ファイナルに入った次世代のエース、木下くん

中学生の頃のソロダンスをみてから、この日を楽しみにしてました。

まだ、高校生ですよ!

ほかの5組に負けてませんでしたよ。

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、これからの成長がますますたのしみになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です