3年ぶりの九州インター参戦記

行ってきました!小倉まで~♪

3年ぶりの開催!待ち遠しかった~

年に一度のトッププロの踊りを生で見れる貴重な大会

コロナで開催が見送られて3年!ようやくコロナも落ち着いて開催されることに。。

参加メンバーをみても、楽しみな先生方のお名前が・・

ターンプロした八谷組の踊りも楽しみにしていたけど、残念ながら欠場でした。TT

午前中は、自分たちの出番もあるので、プロラテンは合間にみることになったけど、顔芸か?ってくらいにパフォーマンスしてくる先生たちの迫力たるや。。生でしか味わえない醍醐味ですね。

マスクで声もだせないけど、会場は、拍手で盛り上がってます。

予選で見えてくるカップルは、やはり残っていきますね。

竹内先生のパートナーさんのかりん先生は、めちゃスタイル良くて、鈴木先生のパートナーさんのなつみ先生のピンクのドレスがかわいいとか・・踊り以外にも目が行きます。w

結果は、野村、竹内、鈴木、須藤、中村、三室、各先生方でした。

午後からのスタンダードは、観戦のみ!1予選から見ることができました。

小林組に遭遇!美保先生から声をかけていただき、3年前にお会いしたっきりだったのに、覚えていただいてたのにびっくり!超感激でした(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
相変わらずの美人さん!白のドレスが超素敵!

西部の清水先生にもご挨拶でき、インターならではの推しの先生との出会いに感謝!
早紀先生の赤のドレス、よかったわ~

1予選は、1ヒート6組くらいでよく見ることができ、ヒート数が多くなるけど、あれはいいですね。

目に入るカップルにチェックつけます。←チェックした組はすべて準決勝以上でした!

29番だれ?金野組だ!19番は?島田組か。。42番もいいよねという具合です。^^;←名前だけきいたことある^^;

日本インターから出続け、すべてでファイナルに残った福田組と若代組の踊りに興味津々

特に、若代組は、正直、よく知らなかったので。

2予選からは、招待選手のアンドレアが入ってきます。アンドレアが入った最終ヒートは、観客の目がそちらに流れて、他の選手がちとかわいそう^^;

しかも、1ヒート14という、混雑したフロアになったけど、さすがプロ!

フロアクラフトの神髄?を見せていただきました!若代組のカニ歩きとか。。www

準々決勝には、九州からは吉本組一組だけで、あとは東部と西部の先生ばかり。

ここまではマスク必須でしたから、大変だったと思います。(サラのマスクは、キラキラとてもおしゃれできれいなマスクでした!^^)

準決勝になると、西部2組、東部9組+アンドレアという結果に。

ドレスがかわいい松崎組も入っています。

ここから、マスクなしになりますが、パフォーマンスがどの組も落ちてなくて、さすがだな~と思いました。マスク生活で心肺機能が鍛えられた?^^;←そういえば、私も、マスクとったら楽だったような?

そして決勝!西部1組、東部4組、+アンドレアの6組。7組だと思ってたので、えっ?と。。。

清水先生、残念TT

結果は、アンドレア、福田、若代、小林、島田、金野各先生でした。

福田、若代組は全インターでファイナル入りでした。素晴らしい(^-^)//””パチパチ

アンドレアとサラは、表彰式前に胴上げされて、有終の美を飾りました。

この九州インターが現役最後のフロアだったので、きっと感慨深いものがあったと思います。

ベビーも、フロア横で泣きもせず抱かれてましたしね。^^

オナーダンスは、なんと!アンコールにこたえて2曲!みなギジャレリ大好きですからね~^^

われんばかりの拍手でした!

すべてが終わったのが7時!

余韻をかみしめながらフロアを後にしました!

来年は、インター以外に、全日本が開催されます!またまた楽しみが増えました!

元気に踊らなきゃ!!^^

そうそう、自分たちの成績ですが、シニアBは優勝しました。あと一回3位以内に入れば~がんばろ!

いい一日でした!♪ d(⌒o⌒)b♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です