JBDF熊本大会参戦

今年4回目の財団戦でした。

シニアの昇級がかかっていたので、シニアに特化して参戦

アマには若い子がきっとでてくるだろう~というのもあって。。笑

案の定、アマCは若い子ぞろぞろ~出なくてよかった(^。^;)ホッ!

シニアBとオープンに出たけど、どちらも昇級枠に1足りず・・残念><;

次の下関で頑張ります!←鹿児島に出る予定してたんだけどな~^^;

ただ、ここ最近、ちょっとよくなってきてる感じするので、練習がんばりましょ!

今回、青山先生の引退試合だったので、応援したかったけど、コロナで中に入れず(途中で追い出された><;)準決勝まで入口からこっそりとみて帰りました!←ファイナルはいれてくれたそうです。

現役生活30年ってすごいですよね@@;

今後は、熊本だけでなく九州の財団をけん引していかれると思うので、それも楽しみです。

次のステージでのご活躍、楽しみにしています!お疲れ様でした!

さて、次の試合は、今月末のPD

そろそろ、結果だしたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です