Lシューズの選択をミスったTT

今年2度目のラテン

PとS、しょっぱなからひどかったTT

踊れてるはずのRCすら、シューズがぐらぐらで立てず、全く踊りにならなかった><;

先生からは、大丈夫だといわれていたのに・・・

そう、いつも使ってる5cmシューズではなく、この日持ってきてたのは、ADSの7cmヒール

練習の時に違和感を感じて、出店のタカに聞いたけど、サイズがなくて。。仕方なく踊ったけど、やっぱり無理!><;

日頃ティーチャーズシューズを使ってるから?

足が使えないのがこんなに怖いとは思ったこともなかったTT

こんなに踊れなかったことは今までないくらいにひどい出来!

シューズは大事だわ。特にラテンはね。

すぐに、調達せねば・・・さて、どこのを買ったらいいのかな?

スタンは、またもお預けです!

4日の宮崎、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です