ハプニングだらけの宮崎大会

台風接近の中、行ってきました。

遠いな~><;

でも、宮崎の方はこの距離をいらしてるわけだから、尊敬します!!

会場の武道館は、駐車場も広く、会場も広くてきれいなところでしたが、空調がちょっと弱いかな~

トイレも暗くてちょっと。。。^^;

空調は、マスクしてるから余計に暑く感じました。でも、踊りやすかったです。^^

今回は、参加者少なかったからか?準決勝なしもあって進行はサクサク。。その代わりに音が長い><;

ルーティンないのに、大変でした。w

そういうわけでシニアⅡBは決勝から。

元々、アマBの足慣らしのつもりだったけど、まさかの決勝からにびっくり

フロートをつけ忘れて踊ってしまったよ^^;←ありえん。。。

アマBは、一予選のタンゴで危うく転びそうになって、しかも、そのあともぐだぐだ。。

それでもUP(^。^;)ホッ!

準決勝は、まぁまぁ踊れて決勝へ

結局6位!TT

歪んでます。。。

確かに、今やってることは、なかなか出てないというのもあるけどね~

まだまだ前途多難・・

次は財団なので、熊本でリベンジ。。できるかな~

まぁ、がんばろ!

と、帰りに山江SAで栗まんじゅうを買って、栗ソフトを食べるためにベンチに腰掛けたんだけど、なんとそこにスマホを置いたまま出発してしまって、もう大変><;

この日一番のハプニング

すぐに山江のセブンイレブン(電話がここにしかない)電話したら、なんと届けられてました(^。^;)ホッ!

でも、いまさら取りに行けないので、送ってもらうことにしました。

最後までぐたぐた。。帰ってからは体がぐたぐた。。^^;

それでも、ドレスは洗ったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です