うれしい出会い

昨日の試合会場でお隣にいらしたのが、先週の別府でもお隣にいらした岐阜のHさんご夫婦

二週連続で九州ってすごい@@;

HさんはA、私たちはBだったので、終わりがちょうど同じくらいで。。

結果はどうでした?とたずねられて、3位だったというと一緒に喜んでくださいました。

シニア4の世界選手権にもでられてるというのを聞いたので、私たちよりちょっと上くらいかな?と思ってたら、なんと!ちょっとどころか。。リーダーより8つも上の76歳。奥様は74歳とのこと。びっくりです@@;

いや~若い!体つきも含めて素晴らしく若くていらして。。しかも、今もAを維持されてるってすごくない?

いろいろとお話させていただいたら、なんと!海外の試合にも出てらしゃるとか?

で、今は、47都道府県の制覇なんだそうで、それで別府→佐賀だったのかと。。

2年前にへ、熊本にもいらしたそうで、3月までには47都道府県の試合にでるという目標達成の予定だとか。。すごいですよね。若さの秘訣はここなんでしょうね。

あぁ~そういうダンスライフは憧れです!^^

また、どこかでお会いできたらいいな~

そのときは、また、よろしくお願いします!

2 throughts on "うれしい出会い"

  1. A級昇級 おめでとうございま~す。私達カップルも歳は、しっかりとってますが
    ねんりんピック戦とかで頑張って楽しんでますよ。
    これからも頑張りましよう‼️

    1. コメントありがとうございます♪
      ようやく〜です。
      新米A、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です