今年を振り返る

前半は、なかなか結果が出せず、苦労しましたが、後半、秋になるころから、徐々によくなり、ようやく昇級!

思いがけず、シニアⅡもAになったことで、スタンダードはシニアⅡ、Ⅲ、ⅣとAに。

アマもAとなったので、目標達成!ですね。

来期は、降級しないように維持を頑張らねば!

そのためにも、踊りの精度を上げなければ。。。今のままではやばい!!

ラテンは、Bを維持したものの、下手すぎて。。><;

人数の関係で維持自体は難しくないけど、問題は中身!

この前のシニアⅢの動画をいただいたけど、めちゃ下手で笑いました((((((^_^;)

なんか、前より下手になってるような?

踊ってないからでしょうね~

付け焼刃はだめですね。

来年は、9種目になるので、かなり計画的にいかないと。。。

ルーティンも変えたいし。。

というか・・まずは体力つけるのが先かな?^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です