初Vwは蜜の味?w

遠路はるばる~キリンビバレッジの試合に参戦してきました。

遠いので、今まで選択肢になかったのだけど、新幹線だと1本で行くというのに気づいちゃってw

それならと参戦!←交通費はめちゃかかりましたが。。^^;

蓋を開ければ、少数精鋭。。あそこまでいって一落ちはつらいな~と思いつつ行ってきました。

前日入りして観光。

当初は、徳山駅近辺をうろうろの予定だったけど、雨だったので、レンタカーを借りて岩国まで~

錦帯橋と岩国城に。。。

岩国城からの眺めは。。。残念!雨で何も見えず。。><;

仕方ないですよね。

名物の瓦そばを堪能して徳山に戻りました。

晴れていれば、夜は、徳山名物「工場夜景」を見に行きたかったのに。。それもかなわず。。TT

はっ!今回は競技会参戦で観光ではなかったのに、いつのまにやら?観光メインに。。^^;

夜は、駅近の宇田川水産のじまんしーで食事。もちろん、ふぐは外せず、おいしかったです^^

朝は、ホテルの朝食がめちゃ種類多くておいしくて。。ちょっと食べすぎたかな?^^;

タクシーを呼んでもらって、会場のキリンビバレッジへ

大きな施設で、きれいでした。(トイレはウォシュレットじゃなかったけど^^;)

前日の雨のせいか?フロアが滑らず不安ありましたが、メインフロアは大丈夫でしたね。みなが踊ったからかな?

さて、試合は、最初にシニアA、一落ちはいやぁな~と思いつつも、何しろ強豪メンバーばかりなので、こればかりは。。。

でしたが、決勝に残れてやれやれ。。^^;

アマAも、いきなりの最終予選なので、初Vw

まぁまぁ、あんなもんでしょう^^;0ポイントかと思ったら、1Pもらえて万々歳^^;

踊れただけで大満足という低~い目標!www

Aファイナリストに交じって踊るってなんかいいよね!^^

もちろん、ここまで!

片づけて、タクシーで徳山駅へ!

新幹線を早いのに変更してもらって、1時間ほどゆっくりできたので、会場でSさんから頂いたおにぎりとおかずで遅いランチ!

おいしかったわ~^^

Sさん、ありがとう♪

で、ホームで待ってると、20分遅れの案内が。。

ただでさえ、乗り換えに10分しかないのに、それだと、博多での乗り換えが間に合わないので、また駅の窓口に駆け込んで、熊本直のさくらに変更してもらって、無事に帰ることができました!

まぁ、いろいろありましたが、楽しい遠征でした。

たまにはいいね!^^

次は、21日の大村です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です