ヒート運も実力のうち?

21日は、大村にいってきました。

7時半のフェリーで島原に渡り、諫早経由で。。。会場に着いたのが9時半過ぎ。

フェリーは楽だけど、熊本フェリーは、高いな~。。。豪華で速いけどね!次は九州商船かな?


シニアは、1時からなので、ラテンをみながら、ゆっくり化粧できました。

結果は、シニアもアマも一落ち

どちらも、メンバー濃くて予想通りの結果に。(^^;)

特に、アマなんてうちらのヒートは、めちゃ濃くて、10組中アップした6組は準決勝3組、決勝3組。

ピヨピヨのうちらが勝てる相手じゃなかった

ただ、Qで失敗したのに、7pとれたのはよしとしよう!

とにかく出続けて頑張るしかない


次は、来月のJapanトロフィー、また、強い組でてくるんだろうなー

仕方ないね(; )


久しぶりに高橋先生とお会いできて嬉しかったわ〜

来月も会えるみたいだから嬉しいな!

激励いただいたので、頑張る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です