6年ぶりに開催されたJBDF全日本選手権

10/21-22に開催された全日本選手権に参加、観戦してきました!

全日本クラスの大会だと、日頃会えない方と会えます。

それもまた楽しみ!

新潟のこいちゃんとは、20年たってようやくでしたが、前回の博多での全日本戦以来6年振りにお会いする方が数人いらっしゃいました。

まずは、徳島の内海紀代先生、残念ながら、倫太郎先生とはお会いできなくなりましたが、紀代先生のお元気な姿についハグしちゃいました。

いつも暖かく見守って頂いてて、ほんとに感謝です。倫太郎先生が丹精込めて育てられてた月下美人の挿し木を頂いたので、大事に育てなきゃ!

ドラゴンフルーツも今夜頂きます。

6年振りの再会は、あと御二方、プレミアムデモを踊られた尚子さんと応援番長佐佐々木さん。

6年の月日は、おふたりをパワーアップさせてました。(笑)私は年取っただけですが。

お久しぶりは、元池先生、こんな時しか会えませんねーとご挨拶

ちびちゃんにも会いたかったけど、どこかに走って行っちゃいました。元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それから、米持先生にもお会いできました。SNSでだけのやりとりだったので、お会いしたかったのですよ。

お話できてよかった!

スタッフの先生方大活躍でしたね!︎

インターではよくお会いする清水先生や竹田先生、りょもこ先生ともお話できて ̖́-

不破さんは、廣島先生涙の欠場で傷心のところ、控え室に来ていただいて美味しいお土産まで頂きました。

ラテンのコーチャーの達明先生と美紀子先生は、両日とも朝からいらしてて美味しいパンを差し入れて下さいました。観戦しながら、食べました。美味しかった〜。いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に、今回の素敵なドレスを譲っていただいた美帆先生、一緒に写真撮って頂きました。なんと、撮影を小林先生にお願いしちゃった( ̄▽ ̄;)

踊りはリーダーの足の故障もあって、全然踊れなかったけど、ドレスはよかったはず!///////♥️

ん?故障なくても同じ?ワハハꉂ ←なんと!あの踊りで4Pもらってました!あと1Pだったのにな~(;^_^A アセアセ・・・

会場で応援してくださった皆様、ほんとにありがとうございました。

あのフロアにたてることが、嬉しかったですね。次回は6年後ということなので、出れるかどうかわかりませんが、80で出てた競技仲間もいますから、頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 新潟のこいちゃん組と!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です