背水の陣~熊本大会

10/8熊本大会

9月のシニア3に続いてのラテン参戦!

しかし、練習不足は否めず・・・(スタンの維持が先と後回しにしていた付けが。。。^^;)

まぁ、それでも、メンバー濃くて決勝には進めないから4曲踊ればいいさ!^^

今年初パソも音楽外しはなかったからいいとする!

もっとパソらしく~は来年の課題^^;

ということで、今年のラテンは終了です!

今回は、シニア2にもエントリーしていたけど、ラテン踊ったら踊れなくなるというリーダーなので、シニアは棄権

スタンは、アマAのみに。。。

棄権したのが功をなしたのか?一応、ラテン踊って体は動いてるから、WTはよかったの!

ところが・・Qが~スペシャル技かまされてもう大変^^;

いや。。。そのルーティン、何ですか?状態www

もう、笑うしかなかった。

見に来てらした先生に、もうここまでです!と報告に行ったら、何踊ってるのかと思ったと

爆笑されました。

あぁ~、まぁ、本人が一番わかってますけどね^^;

足が痛くて躍り込み出来なかったのが原因かな?仕方ない!

もう終わりだと思いつつ、結果みたら。。。あれ?UPしてるじゃん@@;

いや~これにはびっくり!

しかも、ギリギリじゃないよ?

WTで稼いでた(^^;

おかげで、Vw踊ることができました!^^

まぁ、ここまででしたけどね。

いいんです!目標達成なので。。(笑)←低い目標ですが、大事!

ということで、思いがけず、維持要件の2つ目達成ということになりました。ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

もう、落ちてもいいと開き直ってるので、あと二試合、あがいてみます!

シニア2、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です