これは豪華!ダンスウィングのおまけ。。。

今日届いた「ダンスウィング
なんと!
おまけがDVDだったんです。\(^o^)/

画像

創刊5周年記念の特別付録のDVDなんだけど、内容は、ゴッゾーリ、マリトースキー、マーカス、トニー・バーンズそれぞれが出しているレッスンDVDからの抜粋(カウント付)なんです。
これはお得だわ。^^

この「ダンスウィング」1冊300円なんだけど、年間購読にしてるとカレンダーももらえるし、ほんとお得なのよねぇ~^^
しかも、こんなDVDまで、ついてくるなんて・・・@@;
今、年間購読を申し込むと、このDVDがもらえるらしいですから、まだの方はぜひ!^^

2 throughts on "これは豪華!ダンスウィングのおまけ。。。"

  1. ダンスファンといい、ウイングといい
    おまけが豪華ですね~~~~@@;

  2. うんうん(^-^)
    太っ腹よねぇ~(笑)
    まだ、ファンの方はかってないのよぉー
    先週ツタヤによったときには、まだ入ってなかったものだから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です