メダルテスト

今日は、朝からリーダー、メダルテストを受けにいってます。
うちの父親も、今日はサンバだといってましたからら、あとでリーダーの様子も聞いてみようっと!^^
ただ、うちのリーダーは、単なる?メダルテストで、父親のはアマ検ですからね。
ビデオの見すぎで腰が折れてると先日注意をうけたばかりのリーダー。
この話は、すでにうちの親たちの耳に入っていて、ゆうべ、母の日のプレゼントをもっていったら、「R子先生が、ビデオの見すぎだといってたよ」と。。。
ん?ちょっとまったぁー
そういうビデオを山ほどかしてくれるのがうちの親なんですけどねぇ~(笑)

同じ教室の女性も二人、クィックのテストですから、みんながんばってるなぁ~

7 throughts on "メダルテスト"

  1. ご主人がんばってますね^^
    ところで?アマ検ってなあに?メダルテストと別なの?

  2. ご主人も、一歩一歩前進しているようですね。
    メダルテストというのは、だいたい見当がつくのですが、アマ検というのはどういうものなのですか。

  3. ほんとに一歩づつです。^^;
    メダルテスト・・・話せば長くなるんですが・・・(笑)
    実は、ここで言ってる「メダルテスト」は、本来の「メダルテスト」じゃなくって「アマ検(アマチュア検定)」が、俗に言う「メダルテスト」のことなんですよ!>ややこしなぁ~^^;
    つまり、熊本方式のようです。
    で、リーダーがうけたのは、熊本でしか通用しない「メダルテスト」で、うちの親たちがうけてるのは、全国区のメダルテスト「アマ検」なんです。
    「アマ検」は3級からあるようですが、こっちでいいってる「メダルテスト」は、ブロンズからなんですよ。
    まぁ、肝試しみたいなものですね。^^;

  4. cafeさん>実は私も14日にアマ検かメダルテストか良く分からないけど受けましたヨ。もしかしたら、リーダーと一緒だったかも。私は、シルバーでルンバとタンゴでした。しかし、何であんなにアガルのでしょうかねぇ・・・・

  5. えぇ~~~~ももちゃんって熊本?@@;
    あらま。。。
    ということは?
    もしかして、AぞらさんかA山さんとこかな?

  6. んにゃ・・近いけど違うの。AぞらさんやA山さんみたいにメジャー?じゃないかも。でも、リーダーに聞いてみて!「可哀相なくらい、ものすごくアガッテた人いた?」って(笑)

  7. ももちゃん>
    リーダーは、自分の番がすんだらすぐに会社へ出たので、見てないそうです。^^;
    残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です