JDCがインターネット放送を開始!

JDCが競技会の様子をインターネットで配信を始めたようです。
これってすごいですよね。
会員になれば、出場した人は、自分の競技会の様子をみることができるというんですから。。
しかも、4500円でDVDにしてくれるんだそうです。
JDCの競技会に出場予定の方、すでに出場した方は、要チェックですよぉー^^
現在配信をされてるあるいは予定の競技会は・・・
5/7 B級競技会
6/4 すみだダンススポーツ競技会
6/18 ジャパンカップ
詳細はこちら

2 throughts on "JDCがインターネット放送を開始!"

  1. 先日出場したJDCの大会でデモをしていました。なかなかよいと思いました。しかし、ちょっと値段が高いですね。6月4日のすみだの大会に出ますので、私も撮ってもらえるかもしれませんが・・・。

  2. 年会費?が結構なお値段ですものねぇ~
    なかなか踏み出せないですよね。
    もっとリーズナブルな値段ならいいんですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です