2006UK戦が見れるぞ!^^

SHOWTIMEに2006年UK戦がUPされました。
1年以上過ぎてからのUPで、「ようやくか!」という感じですが、それでも、うれしいです。^^
ただ、これを見るには、楽天会員であっても別に月額294円を払ってSHOWTIMEの会員にならなければなりません。
でも、294円で見れるんだったら安いものですよ!
ほかにもいろいろありますしね。^^
リラクゼーション右矢印Dance!Dance!Dance!」で見られます。^^
画質がブロードバンド画質になっていないので荒いのが不満ですが。。。^^;
去年の日本インターは、BIGLOBEで見れますから、楽しみがまた増えてうれしいです。ウィンク

ぜひ、会員になって、みてくださいね。^^

2006年版

2007年版

2 throughts on "2006UK戦が見れるぞ!^^"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コレはぜひ観るべきよ、
    特に競技をやっているヒトは
    時代の流れを知るためにも必須だと思う。
    ワタシのごときオバひゃんでも『購入』して
    日夜研究しております。
    むはは、研究テーマは
    『最近のダンサーはイケメンが多い♪』
    であります。
    あ、まじめに、
    ダンスは新しい時代が来ています。
    いつまでも古臭い足型踊りに縛られてちゃ
    未来はありません。
    これからは音楽を聴いて、身体で表現、
    が一番大事。
     音楽を聴けないヒトはダメです。

     あ~、早く生まれすぎだよ、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >コレはぜひ観るべきよ、
    >特に競技をやっているヒトは
    >時代の流れを知るためにも必須だと思う。

    うんうん(^-^)
    イタリア勢大活躍ですものねぇ~

    >ワタシのごときオバひゃんでも『購入』して
    >日夜研究しております。
    >むはは、研究テーマは
    >『最近のダンサーはイケメンが多い♪』
    >であります。

    ほんとに・・
    美男美女ばかりですね。@@;

    >あ、まじめに、
    >ダンスは新しい時代が来ています。
    >いつまでも古臭い足型踊りに縛られてちゃ
    >未来はありません。
    >これからは音楽を聴いて、身体で表現、
    >が一番大事。
    > 音楽を聴けないヒトはダメです。

    > あ~、早く生まれすぎだよ、
    —–
    音楽を聞いて踊るって大変だけど一番大事なんですよね。>音をはずす云々という次元ではなく・・
    ただ、毎回思うんですけど、このUK戦の音楽って踊りにくいのが多いですよねぇ~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です