今日の日記

お遊びの競技会とはいえ、無様な姿はみせたくない!と思うのが人情で・・・^^;
一応、この日にあわせてレッスンもし、練習もしてきました。

がぁーー
はたして、思うとおり踊れるものなんでしょうか???
何しろ、二人でこういうものに参加するの初めてですから。。。^^;
まぁ、なるようにしかならないんだから、楽しんで踊ろう!そう決めていました。^^

平日の催しということで、ドアオープンが5時半、競技開始は6時20分で、3時から5時までは練習タイムとなっていました。
あんまり早く行って練習しても、疲れるしーというので、朝準備をして、午後からゆっくりでることにしました。
前回自分でやったら不評だったので、今回は、美容院でセットしてもらうことに!
同じ教室の方がやってもらっていた!と聞いた美容室を2時に予約!(紹介していただいたおかげで1割引きにしてもらえてラッキーちょき
ドレスじゃないので、普通に崩れないようにセットしてもらいました!
美容院をでたところで、ららあさんからはげましメールが届いていて、彼女も心配してくれてるようです。^^;
私が、美容院に行ってる間、リーダーは、全身マッサージへ!
おぉー気合はいってるかな?(笑)

3時を過ぎたくらいに、会場のTデパ入り口でYさんに遭遇!
彼女も、早めにでてきたようです。
駐車場でリーダーと待ち合わせていた私は、荷物をとって会場入り!
まだ3時過ぎだというのに、もうみなさん三々五々いらして練習されてます。
私たちは、一旦荷物をおいてから、地下におりて夕食用におにぎりとお茶を購入!
ついでに、髪につけるキラキラも~o/)
こういうとき、デパートの上というのはありがたいですね。(*≧m≦)

会場をみると、先日のチャコット杯のときより狭くなってるような?
やっぱり、アマでしかも、下手な人ばかりですから、あまり大きくは動かないだろうというのがあるんでしょうね。^^;
いつも練習している教室の広さより若干広めでしたから、ルーチンをそうは変えなくてもよさそうです。
ただ、ここで13組はちょっと。。という感じでしょうかねぇ~
中には、おじいちゃんカップルもいて、まったく動かないんですよ!
こういう組と一緒だとちょっと。。。しょんぼり
リーダーは、私以外にYさんとも踊りますので、その練習もします。
あんまりやると汗はかくし、疲れるし~なので、適当なところで切り上げて、メイクと着替えをすることに!
トイレでメイクしてたら、開会式の予行演習だというので、あわててでていきました。
そのときの注意に「途中でTデパに買い物にいかないように!」とのお達しが。。。^^;
なんでも、毎回、買い物にいって時間に戻ってこない人がいるんだとか?ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
さすが・・・普通の競技会じゃないということがここでもわかります。ぷー

次の集合が6時10分ですから、早めに食事をして、メイクの続きをしてたら、先生が花束をもってきてくれました。
招待していた友達からのもので、お花屋さんがもってきてくれたんだそうです。
2007-09-06 08:58:44
ありがとうねぇ~Yちゃん&H君!!
そして、Kさんご夫婦からは、差し入れも~o/)
実家の両親と、義母とお友達などなど・・応援団はたくさんです。
こりゃ、ちゃんと踊らねば。。。グッド

それにしても、他の教室の方たち・・気合入ってます!
メイクにしろ、衣装にしろ・・派手だなぁ~@@;
うちの教室は、地味かもぉーーー
私のラテンの衣装が地味にみえるくらいです。^^;

6時10分。。
いよいよ開会式入場です。

さてさて・・・どういう展開になることやら。。(^_^; アハハ…

14 throughts on "今日の日記"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こういうものは、準備をしている間もワクワクしますね。
    確かに、デパートに行ったら、ついもうちょっとって、時間忘れそうだなあ(笑)。
    写真アップ待ってます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >おーーー!だんだん気合いが入ってきましたね^^
    >いよいよですね^^楽しみだナーー
    —–
    本番前にマッサージにいくなんて・・・びっくりでしょ?(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >こういうものは、準備をしている間もワクワクしますね。
    >確かに、デパートに行ったら、ついもうちょっとって、時間忘れそうだなあ(笑)。
    >写真アップ待ってます。
    —–
    おばさまたちの参加が多いですからねぇ~
    あんまり気にしないみたいです。^^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >きゃーーーーいよいよ開幕開幕!!
    >美容室でどんな風にしてもらったのかしら~~~^^
    —–
    自分でもできたんじゃないの?っていわれた。。。^^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >どんなドレスかみたいな。
    >他の人たちの派手なドレスも見てみたい。爆
    —–
    私は、ドレスじゃないのよ!^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ワクワクしますね♪
    >がんばぁ~
    >キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
    —–
    私もワクワクでしたぁー(^_-)-☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    いや~~。なんと初々しい。
    試合の前に全身マッサージ!!!
    リーダーさんおもしろい方。うちは終わってからいきますよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >いや~~。なんと初々しい。
    >試合の前に全身マッサージ!!!
    >リーダーさんおもしろい方。うちは終わってからいきますよ。
    —–
    ストレッチのつもりかも?^^;
    気持ちよかったそうですから、本人にとってはよかったみたいですよ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です