ふ~終わりました・・・

長い一日でした・・・
2時に美容院に予約してましたから、帰ってきたのが10時過ぎだったので、約9時間。
疲れましたが、楽しんできました{%exmark2%}

帰ってからビデオチェックをすると、「まだまだだなぁ~」というのが一致した感想です。
まぁ、これくらいで満足してたんじゃどうしようもないわけで・・・
客観的に見ることは大事ですね。
自分たちじゃ、結構踊れたつもりでいてもビデオは正直ですからね。
撮ってくれてた父のアドバイスもそのとおりでした。
いまいちとおもっていたタンゴのほうがよくて、わりと踊れてたかな?とおもっていたワルツのほうがよくなかったんですよね。

ワルツは、なんだか小さくまとまっちゃって、もっと送り足をつかって、床へのプレスを感じないとだめですね。
私はといえば、頭の位置が悪い!
首が折れてみえることがあって気になります。
これからの課題ですね。

でも、いい経験でした!
あがりもしなかったし、楽しめましたから・・・
今朝は、かなり疲れていますが、それでも心地よい疲労感でしょうか?>おきれなかったけど。。^^;
実際の競技会は、こんなものじゃないのでしょうから、体力つけないといけないですね。
これからの課題もみつかり、またまた練習への意欲がでてきた一日でした!

画像

4 throughts on "ふ~終わりました・・・"

  1. お疲れ様でした。
    素晴らしい、写真です。
    周りに写っている人と比べると、ダントツにいいです。
    cafeさんは、これまで載っていた写真と違う人のように見えます。
    この調子でがんばってください。

  2. お恥ずかしいです。
    もっといい写真がとれるように練習しなければいけません。^^;

    >cafeさんは、これまで載っていた写真と違う人のように見えます。

    そうですか?笑

  3. 間違って前の記事にコメントしてしまいました。ごめんなさい(ペコリ)

  4. いえいえ・・・大丈夫ですよぉー^^
    ありがとうございます。うれしいです。(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です