セキネ杯

IMG_0162.JPG

スタンダードにしか出られない方は、もうスタンダードのドレスをきてらっしゃいますね。ほとんどの方は、ラテンの衣装です。

それにしても、確かドレスじゃなくてもいいという話だったんだけど、結構みなさん気合はいってて、競技会用の石付きのドレスではないもののお高いドレスを着てらっしゃいますねぇ~
セキネ杯ということで、なるべくセキネの衣装を~ということだったのだけど、中には、「これ、今年の新作よ」といわれてた方も・・・
なにせ、ベストドレッサー賞ドレスを狙うなら、セキネの衣装は必須ですからね。(笑)

開会式後最初は、ラテンアメリカン部門です。
種目はルンバとチャチャチャ。予選です。
私たちの出番は、ルンバの5ヒート目!
さぁ、出番です!
IMG_0158.JPG

応援団の前に陣取ってポーズしたら、「待った」がかかりました!

ん?ナニナニ W(^_^)

どうも、選手の数が多い?びっくり
あらためて、背番号を呼ばれます。
一組多かった。。。ぷー
ところが、この珍事は、あとのヒートからも、続々と~

自分の出番くらいおぼえておいておくれぇ~┐(‘~`;)┌

まぁ、無難に踊って、最後サーキュラーヒップツイストを始める前で終わり!(^。^;)ホッ!
ルンバとチャチャと一巡したら、次は全員による決勝です。
そう、この競技会では、誰も落ちない!
みなさんそのまま決勝なんです。ぷー>まぁ、お遊びですからね。(笑)

さて、その決勝ですが、どうしても、サーキュラーヒップツイストをやりたいリーダーは、考えました!
途中ぬかしちゃうことに!^^;
ということで、覚えたてのサーキュラー~をやりましたよ!
一応、足型は合ってましたが・・・それだけ~あっかんべー

ラテンは、若い子でうまい子がいて、体の動かし方、使い方が違います。一目瞭然ですね。
私たちなんて、まだまだ~というか。。。ビデオを見た限りではなってませんね。
まったく引き上げが足りなくて体が落っこちているし、ヒップもでてません。
「だめだこりゃ!」状態です。はずかしいぃーーー
かなり気合いれて練習しないとだめですね。\(__ ) ハンセィ

ラテン競技が全て終わると、すぐに表彰式です。
ここで、ベストドレッサー賞ドレスとダンディー賞紳士靴の発表があるのですが、ベストドレッサー賞には、うちの教室のIさんほか7人が選ばれました!
ダンディー賞には、なんと!わがリーダーも選ばれたんです!ちょき
いや、もちろん、セキネのシャツを着てたからなんですが。。。(*≧m≦)
IMGP0329.jpg

表彰式を終えて次はスタンダード部門です。
始まりまで10分しかありませんので、急いで、着替えに戻ります。
着替えると、買ったばかりのスカートがゆるゆるなんです。ありゃ?

ん?やせたか???うれしい悲鳴?^^;

母から、ベルトをもってくればよかったねぇ~といわれたけど、後の祭りです。^^;
まぁ、落っこちるほどじゃないのでいっか!
ラテンで乱れた髪を直され、IMG_0146.JPGスタンバイ!

スタンダードはワルツとタンゴです。
しかも、ワルツは1ヒート目!
そろそろコールが始まります。
出番だよぉーとリーダーを探す私。。
ところが、会場のどこを見てもリーダーがいません。。。。びっくり
えぇ~~~もう始まるのに、どこにいるのよぉーーー( ̄□ ̄;)!!

はたして、間にあうのでしょうか???

16 throughts on "セキネ杯"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ベストドレッサー賞おめでとうございます!
    良いポイントを押さえていましたね^^
    それにしてもカフェさんかわいいなーー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう! こんなに可愛いかふぇりんを心配させて、リーダーは何処行っちゃったのかしら(~_~;)

    ちなみにうちのリーダーはいつも居なくなるんですが、ギリギリには帰って来るのでほってあります。
    心配してると身が持ちません(>_<)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわああ。かふぇりんさんやっぱりステキですね。

    うんうん、すてきです。

    家に眠っている派手な夜会巻きコームがありますが、
    ひょっとしてかふぇりんさんなら使い道があるかも?
    とお写真拝見するたびに思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ベストドレッサー賞おめでとうございます!
    >良いポイントを押さえていましたね^^

    でしょう?(笑)

    >それにしてもカフェさんかわいいなーー!
    —–
    あら!そう?ありがと!^^
    素直にうれしいな!(*^。^*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >もう! こんなに可愛いかふぇりんを心配させて、リーダーは何処行っちゃったのかしら(~_~;)

    ほんとに・・・あわてました。。。汗

    >ちなみにうちのリーダーはいつも居なくなるんですが、ギリギリには帰って来るのでほってあります。
    >心配してると身が持ちません(>_<)
    —–
    本人がわかっていればいいんですけどねぇ~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >うわああ。かふぇりんさんやっぱりステキですね。

    >うんうん、すてきです。

    ありがとう^^

    >家に眠っている派手な夜会巻きコームがありますが、
    >ひょっとしてかふぇりんさんなら使い道があるかも?
    >とお写真拝見するたびに思います。
    —–
    少しでも引き立ててくれるかしら?
    デモ、自分でできないのはネックだなぁ~><;
    不器用じゃないとは思うのだけど、どうもうまくないな!汗
    ちょっとは練習すればうまくなる?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    カップルバランス、最高ですね♪
    身長といい、体型といい、理想的~。
    さ~、あとはダンスだ?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    なかなかいい感じですね。
    でもラテンの衣装、もっと派手でも似合うと思うけれど、かふぇりんさんなら。
    リーダーさんは、確かにダンディ。お会いした時にそう思いました。

    アクシデント?StarTreesさんのおはこかと思っていたけれど。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >カップルバランス、最高ですね♪
    >身長といい、体型といい、理想的~。
    >さ~、あとはダンスだ?
    —–
    そうなんです!
    カップルバランスだけは、ほめられます!^^;
    問題はダンスですねf(^^;)
    これは、練習しかないっか!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >なかなかいい感じですね。
    >でもラテンの衣装、もっと派手でも似合うと思うけれど、かふぇりんさんなら。

    衣装でごまかそうと派手なのを用意してたんですけどね。^^;

    >リーダーさんは、確かにダンディ。お会いした時にそう思いました。

    おぉー
    リーダー、喜んでます!_・)ぷっ

    >アクシデント?StarTreesさんのおはこかと思っていたけれど。
    —–
    もう、大変でした!!(^^ゞ

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >ご主人背が高くて素敵だね。
    >なかなかお似合いだわ~。
    >ベストドレッサー賞おめでとうございます。
    —–
    カップルバランスはね。^^
    協賛メーカーの衣装をきてれば選ばれるんだからたいしたことはないのよ!笑

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >すてきなご主人様、ベストドレッサー賞おめでとうございます。
    >さてご主人はどこに?
    —–
    ありがとうございます。^^
    主人には、はらはらさせられました!^^;

  13. SECRET: 0
    PASS:
    大将が電車でこの話携帯で読んで爆笑してましたよ。
    Arabesquさんのコメントも笑いました。
    アナウンスで呼ばれちゃうんですよね。みんなフロアに入ってるときに。デパチカでも行っちゃったのかな?

  14. SECRET: 0
    PASS:
    >大将が電車でこの話携帯で読んで爆笑してましたよ。
    >Arabesquさんのコメントも笑いました。
    >アナウンスで呼ばれちゃうんですよね。みんなフロアに入ってるときに。デパチカでも行っちゃったのかな?
    —–
    えぇ~電車の中で?@@;
    控え室が男女別なものだから、まさかフロアに戻ってないとは思ってもいなくて・・・┐(‘~`;)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です