4 throughts on "イカムネシャツ"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    首周りが合わないと、タイが収まらないですからね。
    2人の衣装のアップ映像は当日までなしですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >首周りが合わないと、タイが収まらないですからね。
    >2人の衣装のアップ映像は当日までなしですか?
    —–
    初めて着たんだけど、買った当初よりやせてるので、そのせいか?2cmほど大きいんですよ。
    先生も変だって!
    買い直すしかなさそうです。><;

    映像は、当日でしょうねぇ~^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    衣装合わせの映像が見られると思ったのに、残念。
    確かに首回りがあんまり空きすぎてるとかっこ悪そうだね。
    ピッタリで素敵に踊ってね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >衣装合わせの映像が見られると思ったのに、残念。
    >確かに首回りがあんまり空きすぎてるとかっこ悪そうだね。
    >ピッタリで素敵に踊ってね。
    —–
    あははは・・
    すてきにおどれるといいけどねぇ~^^;

    シャツは、ヤフオクで見つけたので落としたわよ!
    安いもの^^
    でも、ダンス用に使えるかどうかは?ですぅー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です