セキネ杯

いよいよセキネ杯コンテストです。
午前中は講習会があるということでしたが、私たちは仕事があるので、それはパス!
一旦会社にでてから会場入りです。
途中で、コンビニによっておにぎりおにぎりとバナナを購入!
&普段使わないものだから、すっかり乾燥して使えなくなってたマスカラを購入!
準備万端のはずだったのに、口紅口紅も忘れてたので、これは母にもってきてもらうよう携帯電話してオーケー
もう、忘れ物ないよね?と思ったら、BUNTAさん「エアサロンパスを買う」というので、ドラッグストアへ!
忘れても、街中である限りは、大丈夫だね。グッド

意外に早く、10時半すぎには会場についたんだけど、駐車場満車だって・・・ショック
そんなぁ~ちゃんと駐車許可書もらってるのにぃーーーほえー
どうするのぉーーー
係の人に交渉して「でられなくてもいいですか?」というので入れてもらいました。
なんだか、今日はダンスだけじゃなくて、他にもイベントはいってるみたいなんですよね。
仕方ないです。夏休みだし。。。涙ぽろり

そこでふと心配に・・
実は、同級生のK君にビデオ係としてきてくれるよう頼んでたの。
この分じゃ、もしかしたら車止められないかも?涙ぽろり
そのときは仕方ない!誰かに頼もう!

ドアオープンは12時半なんだけど、11時からリハがありました。
やっぱり、なんだか緊張しちゃって。。。^^;
「ヾ(・・;)ォィォィ動きがいつもと違うぞ」と・・・(^^ゞポリポリ
本番はリラックス~!ぐー

でも、私にとって踊ることよりもっと緊張することが待ってるんですよー

「宣誓」わからん

踊る方がずっと楽!
この期に及んでも、なんでσ(^_^;ワタシ?なわけ???
しかも、こっちは、リハなし。。。ショック
どうなる?どうなる???

一旦、会場をでてお昼に軽くおにぎりおにぎりとバナナを!
食事をおわったら、着替えて、家でやってきたヘアに飾り物?をつけてもらいました。^^
どうにか、形になったぞぉーーグッド
よかったぁー
これで、下位級戦でも、自分でできるぞ!
貴重な練習になりました!ハート(手書き)
2008-08-10 17:59:25

さて集合は1時です・・・

8 throughts on "セキネ杯"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え~~!!
    宣誓するの?
    それって大変、緊張しそう。
    がんばって!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >え~~!!
    >宣誓するの?
    >それって大変、緊張しそう。
    >がんばって!!
    —–
    でしょう?
    もう冷や汗ものだったわTT

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >俺も昔、職場の野球大会で選手宣誓したな~
    >県大会でさせられて、全国大会もね
    —–
    おぉーーすごい!!
    尊敬しちゃうわ。
    私は、もう二度としたくないぃーーー

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ビデオ係りさんは、入れたのかな?

    だめでした・・残念><;

    >自分で髪がまとめられればいいですね。かなり練習しました?
    —–
    練習しすぎて肩こりしちゃったけど、意外に、簡単にできる方法を見つけました!v(=∩_∩=)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    宣誓は、かなり緊張しますよね。あんまりやりたくないですね。
    一応、化粧品等は、事前にチェックするほうがいいですね。私も、アイラインが固まってたことありました。
    髪型、なかなかいいですね。
    でも、前面も見たいですね(笑)。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >宣誓は、かなり緊張しますよね。あんまりやりたくないですね。

    絶対やりたくないです。
    でも、たぶんもうこないでしょうね^^;

    >一応、化粧品等は、事前にチェックするほうがいいですね。私も、アイラインが固まってたことありました。
    >髪型、なかなかいいですね。
    >でも、前面も見たいですね(笑)。
    —–
    いいでしょ?
    初めてにしてはお気に入りです。^^
    全面はぁーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です