今日は休養日?

今週は、月火水と踊ったので、膝のためにも今日は中日ということで休みにしました!

練習は明日と明後日を残すのみ!

といっても、明後日は、軽くながすくらいにするつもりだけどね。^^

当日は、12時までに受け付けなんだけど、連休中日だし・・混みそうなので、時間に余裕をみて早めに家を出る予定です。

がぁーーー

12時に受け付けなのに、出番は3時・・・ショック

3時間も何する???

やたら、立って待ってるとそれだけで足が疲れそう・・・><;

イス・・もっていったほうがいいかな?

よくよく考えると・・

わざわざ、下関までチャチャだけを踊りに行くわけで・・

しかも、この1回のためだけに、今年の登録料も払って・・

来月には、来年度の登録料がくるというのに・・^^;

ほんと・・好きよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

さてと・・

今夜は、練習はないけど、ドレスに石貼りの作業が・・うっしっし

10 throughts on "今日は休養日?"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホント、好きよねえ~。

    私も、たった30分の舞台を見るために何時間もかけて行ったりしますから、ホント、好きよねえ~です。
    いよいよですねえ、頑張ってね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チャチャだけ?
    それじゃ弾けまくって来て下さいね。
    うちはまたルーチンが変わったから,前日まで必死に練習ですぅ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >そういう場面よくありますね。
    >なんでこうまでして、踊るのか、我ながら、好きやねえ~、って思う事。^^
    —–
    ですよねぇ~^^
    (^^)/ナカマ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ホント、好きよねえ~。

    >私も、たった30分の舞台を見るために何時間もかけて行ったりしますから、ホント、好きよねえ~です。
    >いよいよですねえ、頑張ってね。
    —–
    はい!
    楽しく踊ってきます!^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >チャチャだけ?
    >それじゃ弾けまくって来て下さいね。
    >うちはまたルーチンが変わったから,前日まで必死に練習ですぅ。
    —–
    なんせシニアだからねぇ~
    チャチャだけなの^^;

    ルーティンかわったの?
    私たちは簡単になったからいいけど、大変そ~
    がんばってね!^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    チャチャチャだけなんですか?
    それはもったいないけど仕方がないですよね^^
    出るのが優先順位うえですから^^
    頑張ろうね^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよですね!!
    3時間の待ち時間は結構長いですが、
    当日はテンションが上がっているでしょうし、あっという間でしょうか…。

    やっぱり好きだから続けられるんですよね。
    膝、大事にしてください。
    実のところ、私も左足の膝だけ、かなり辛いです。
    レッスン仲間と、皇潤を買おうかと相談しているほどで・・・。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >チャチャチャだけなんですか?
    >それはもったいないけど仕方がないですよね^^
    >出るのが優先順位うえですから^^
    >頑張ろうね^^
    —–
    うんうん(^-^)
    とにかく、楽しんできまぁ~す!(^_-)-☆

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >いよいよですね!!
    >3時間の待ち時間は結構長いですが、
    >当日はテンションが上がっているでしょうし、あっという間でしょうか…。

    そうかもねぇ~
    ウォームアップでもしながら待ってましょ!^^

    >やっぱり好きだから続けられるんですよね。
    >膝、大事にしてください。
    >実のところ、私も左足の膝だけ、かなり辛いです。
    >レッスン仲間と、皇潤を買おうかと相談しているほどで・・・。
    —–
    利き足にくるみたいよ!
    どうしても、重心がかかるからかな?
    お互い大事にしようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です