満身創痍のデビュー戦!その1

11/23、この日は、財団の本戦デビューの山口大会!

急きょ決めた大会参加だったけど、エントリーも7組ということなので、これはチャンス!

決勝に残って、お土産持って帰りたい!などと欲張りなことを思いつつ行ってきました。

土曜日は、準備に手間取って、寝たのが11時過ぎ!

もっと早く寝ればよかったんだけど、あれこれ準備にとまどっちゃって・・・

なのに、目を覚まして時計をみるとまだ4時・・

まだ早い!ともう一度寝たものの朝7時に出るといってたので、結局5時半には起きることに!

ひざの調子がいまいちよくないので、不安はあるんだけど、もう仕方ないし、シップとサポーターをしていくことに!

簡単に安納芋+ヨーグルト+りんごで食事をして、予定よりちょっと遅れて7時20分に出発です!


美味しさシッカリにがさず冷凍!冷凍焼芋 安納芋


甘い!おいしい!人気沸騰中の幻の芋!!安納芋 1kg 安納芋の本場  種子島産 生芋 種子島あんのういも

高速に乗るまでが1時間、乗ってから1時間半+渋滞の可能性もかんがみて約3時間かなぁ~と・・・

天気もいいし、いいドライブ日和だわ。

まぁ、10時半くらいにつけばいいかな?と・・それでも、出番まで5時間あるけど。。。失敗

車にのると、やっぱり、寝不足のせいか?なんとなく眠い・・

イメージトレーニングだといって、ipodではチャチャの音楽がずっとかかりっぱなし!うっしっし


【ポイント3倍★25日am9:59迄】シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~ Music Collection for ラテン/TVサントラ[CD+DVD]

トイレトイレ休憩も兼ねて広川サービスエリアではうわさの「白いタイ焼き」を賞味!

あんことカスタードがあるんだけど、あんこを!

2008-11-23 08:41:25

思ったより小さくて・・あれ?って感じだったけど、あんころもちみたいな味でおいしかった^^

結局、渋滞という渋滞には巻き込まれず、意外に早く(9時半)会場に到着!

ところが、海峡メッセの駐車場駐車場はすでに満車 びっくり

近くの市営駐車場駐車場へ!

近いといっても、間にマンションがあるので、ごろごろ鞄にしてきてよかった!^^;

会場の隣の広場では、下関のJAの物産展?みたいなもんがあってるし・・

人出がすごかった・・・@@;

それを横目に会場へはいると、入口に受け付けがあって、聞くと選手はフロアの奥だから・・ということで、まずは、この前陣取った5Fのフロアへ荷物をおいて受付へ降りて行きました。

控え室は3Fにあるんだけど、このフロアには椅子とテーブルがあって、化粧口紅もしやすいので、BUNTAさんはここがお気に入り!^^

会場は、スタンダードの選手でいっぱいで、下位クラスのときは、横がかなりあいてて練習できたんだけど、これじゃ、とても練習なんてできないなぁ~というくらいに混みこみ・・・

教室のF&T組にあって、挨拶するとそのまま奥へ!

で、シューズ女性靴を見せようとしたら・・

ん???

「ゼッケンもってるんでしょ?」

「もってますけど。。」 (先生からもういただいてたの)

「だったら、受付は必要ないですよ」

「えっ?ヒールチェックはないんですか?」

「ないです」

ひぇ~知らんかった・・

財団ってヒールチェックないの???

まぁ、新品のほうがすべらないし、かなりへたっててかつかつ音がするようになってたから、いいんだけどね。^^;

ということで、パンフだけもらって陣地へ!

私たちの出番は15:25・・

まだまだ、時間がたっぷりあります!

さて・・何しようかしら???^^;

2 throughts on "満身創痍のデビュー戦!その1"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ここまで、お疲れ~。
    >でも時間あり過ぎですねえ。
    —–
    こんなことなら、家でゆっくり寝てからでてきたかったですね。
    いまでも寝不足。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です