サンバ!サンバ!サンバ!!

先生の第一声が・・「どうでした?」
うぇ~ん。。。泣き顔
だめでした!っていったら、「音はずしました?」って!
音でもはずさないことには。。ってこと?
ぐすん。。。涙
やっぱり、あの位置はよくなかったみたいだ。。。
これも勉強だね。
経験がないからねぇ~┐(‘~`;)┌
とにかく技術を磨くしかない!ということだね。

さて、気を取り直して・・・
今日からはいよいよサンバの特訓?開始です。。
サンバができないばかりにオープンでれないし。。。このままじゃね。^^;
というのも、ほとんど踊ったことないのでねぇ~
数回、基本を習っただけというカップルですから。。。^^;
というわけで・・今日は、足型だけだけどどうにか1周分のルーティン完成あせあせ
でも、ナチュラルロールやら、オープンロック、プレート(男性メレンゲ)にクルザードウォーク・・うれしい顔
いやはや大変だわ。ふらふら
でも、横で、たっちゃん先生がミキコ先生と同じルーティンを踊ってみせられるんだけど、それがすごいのなんのって。。
同じルーティンだろうか?と思っちゃう^^;
フリーアームの使い方から違うんだもん
すばらしいぃーーーわーい(嬉しい顔)
まぁ、あと3ヶ月あるからね。
頑張るぞ!!パンチぴかぴか(新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です