コンペ直前対策「タンゴ」

もう、いまさら細かいところはどうこうできないので・・・昨日のレッスンはコンペ対策!^^;

 

まずは、BUNTAさんが決めたルーティンをチェックしてもらいます。
2カ所ほど変更あり!

そしてまずはおどってみる

 

もっとはっきり大きく!ちまちま動かない!!

少々荒っぽくなっても見えればOK

 

今まで、丁寧に~ホールド固めて~と言われ続けてきたので、なかなか方向転換ができないのだけど、頭切り替えます^^;

ファイブステップひとつとっても、「えっ?ここまで動くんすか!( ̄□ ̄;)!!」
距離、倍です。。。 (-。-) ボソッ

リンク、「ちょっとぉー強すぎじゃん」と思うのに・・・

それでOK!見えます

ひぇ~そうなんすか。。と驚きの連続@@;

 

でもって肝は”コントラチェック”と”ファラウェイスリップピボット

コントラは、BUNTAさんが前突っ込みすぎなのを修正

足からぁ~上体前にいかないーーー

 

ファーラウェイ~は、私・・・・
とにかく顔左をキープ
何があっても、ひっぱられても右向くなぁーーーと!
女性の立ち位置が見えれば、少々変でも(変なんだ。。。 )見えるんだそうで。。。
しかも、3,4歩目内回りだから小さく!
ヒールターンも回ろうとしてるので
うわぁ~だめ出してんこ盛り!

 

あとは、まだ、ルーティンが身についてないのでもっと踊り込みするようにと・・・←あと4日だ^^;

 

とにかく、今日は、この注意点を直すべく練習場に行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です