コンペ前最終レッスン

いつもは、1時間といっても、1種目で終わっちゃうんだけど、昨日はワルツ中心でタンゴも見てもらえました。

直前なので、細かいところは、今回はなし。。^^;

ブティックワルツ

どうしても、アウトサイドのNTで、右が抜けるのを注意され~
まぁ、これは、以前からいわれてたことで、なかなかすぐには治らない。。。冷や汗

さしあたって、今回は、極力これを裂けて、シャッセNTに変更!
ただ、ずっとこれでやってきたので、ついボディが動いちゃう。。。NG
とにかく、右サイドを落とさないように!それを一番に~♪

スピンターンは、お互いに立ちすぎているNG
もっと楽に~るんるん

ウィスクのあとのシャッセは、もっと左足を使って大きく足
スイングが途切れるのが気になるとのこと!

バックウィスクの男子右足の位置少し前に電球

ブティックタンゴ

位置取りは次のファイブステップでの動きを勘案してとる
かなり奥から始めるくらいでOK

Bリバースターンは早くなるぞ!
音を聞くことパンチ
後半は、もっと大きく!ちまちま動かない!!

ファーラウェイリバース~は、すっかり先日のレッスンでいわれていたことを忘れてた。。。( ̄□ ̄;)!!
男子、オーバースェイに行く前に女子を「待つ」
女子、3,4は小さく

 

とにかく、明日は、思い切って動くexclamation ×2
キーワードは右サイド・・・で頭左!!

膝の調子も、レッスン前はまだ張りがあったけど、おどってるうちによくなってきた。
まぁ、楽しくがんばってきますわ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です