三度目の正直は?

2月の熊本に始まって、4月の長崎、そして昨日の山口・・・

もう下位クラスなんていやぁだぁーーーと思いつつ・・・
行ってきました。
今回は、とにかくトラブルてんこもりで・・いやぁ~大変だったし、さすがに疲れましたぁー

8時半すぎに家をでて途中古賀で休憩!
会場着は12時前
ひざの具合がいまいちで、氷嚢で冷やしながらの道中だったけど、湿布もいるよね!と会場近くをドラッグストアを探すもなくて、ようやくスーパーの中の薬局で湿布と正露丸を購入!(BUNTAさん、おなかの具合がよくないらしい。。ヾ(・・;)ォィォィ大丈夫か???)
でも、このうろうろは無駄じゃなかった。。。^^;

会場の菊川ふれあい会館「アブニール」は、結構豪華でいいんだけど、会場・・狭っ!ふらふら
写真
たぶん、組んでもらったルーティン使えんかも?
控え室は、練習できるくらいに広くてきれいなところなのに・・・

受付を済ませて、プログラムをみると、熊本から4組!
I教室の若手2組と教室でもよくお会いするY組と私たち
ほとんどは福岡と山口の方ばかり
この熊本の若手のうち1組M田組は、とっくにあがってるとおもってたのに、まだいたんだと。。どよ~んふらふら
ラテンは、先日の熊本大会でもオープンで優勝してるんだから。。。
一番いっしょに踊りたくない相手だよ。がく~(落胆した顔)

下位クラスの前にフェスティバルがあってて競技の始まりは3時ということだったんだけど、ちょっとずれ込んで、実際は、3時をかなりまわってたような?
最初にラテンがあるので、うちらの出番は4時ごろ
ほんとに待ち長くて・・・TT

でも、時間あって助かったことがひとつ!
そろそろフェスティバルがおわるよ!と言う頃、シューズをガザガザしようとBUNTAさんに「ガサガサ貸して」と言ったら・・
BUNTAさんの顔色が。。げっそり
「忘れてきた」
えぇーーー@@;どうするの?
あれなかったら、すべるよ・・
普段こういうことないんだけどねぇ~
で、思い出した・・さっき、うろうろしたときに、近くにホームセンターあったのよ。
すぐに買いに行きましたよ^^;
ほんとよかったよぉー(^。^;)ホッ!
会場へは早めについて周りをリサーチするのって大事かも?^^;

でも、トラブルって一度あるとまたあるんですね。

フェスティバルが終わっていよいよ下位クラスというので、出場者がみんなフロアに待ってるとアナウンスが・・
「すみませんが、下位クラスに出場の選手の皆様は、控え室がホール裏にかわりますので、すぐに2Fの控え室からホール裏へ変わってください。2Fは締めます」
えぇーーー今?げっそり
そんなこと今言われても・・とおもいながらも、仕方ないよね。
すぐに2Fの控え室にもどって、荷物を片付けホール裏(というか舞台裏?)へ!
なんだか狭くてさっきの控え室のほうよかったよねぇ~
まぁ、もう、終わるまでは戻ってくることはないだろうから、いっか!
でも、これから、競技だーというときにこれはないよねぇ~ふらふら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です