ステップホップステップホップシャッセ~

先週に続いて昨日もクイック♪

今日は、特にステップホップとシャッセの練習^^;

これが、むずい。。。

途中で足がわからなくなる。。やばいぞ。。。TT

先日の佐賀で昇級を決められたY本さんたちも同じ時間にみやこ先生のレッスンだったけど、こちらも、同じくステップホップをレッスンうけられてて、二組でステップホップシャッセで飛び回ってる様は面白い^^;

ただ、Y本さんたち、ブランクあっての競技選手、クイックは初めてじゃないからね。

自己流になってたのを修正されてました。

 

うちらは、メダルテストうけたことはあるものの去年の下位クラス(そうだった・・・去年は下位クラスだったんだ。。^^;)でクイックを踊るのに付け焼き刃で出ただけなので、私なんてランニングライトターンでヒールターンすることすら忘れてる(^^ゞポリポリ

 

ルーティンは、先週スリースウエイまで習っていたので、その先を・・・

ボディの使い方はまだです。まずは足型から。。。

ステップホップシャッセを数回やって、ロックしてNTからPP

そしてステップホップシャッセ1234

まずはここまで。。。

うぅーーーここがまた大変だよぉー><;

音楽をかけてもらうと、やたらと早い。。。

ついていけるんだろうか???( ̄□ ̄;)!!

まぁ、まだクイックがでてくるのは先の話なので、それまでじっくり練習しましょ^^;(長崎もWTなので。。)

スローもあるしなぁ~

これから4種目しなきゃならんのかと思うと、楽しくもあり、苦しくもあり。。。(爆)

まぁ、がんばりましょ!^^

 

でも、そろそろBUNTAさんの体調がもどってもらわないと練習もできんわ。><;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です