タンゴのルーティン追加

火曜日のレッスンは、2週間ぶりのカップル!

来年の長崎は、他の会場よりちと広めということもあって、ルーティンを追加してもらいました。

PPから足けり?で始まって、ファーラウエイからロンデ、スリップピボット(女子ヒールターン)してレフトホイスク~○△※~バックオープンプロムナード~スイブル~コントラチェック~スパニッシュドラッグ

 

実は・・

コントラチェックを入れたいといったら、しんちゃん、真顔で・・

「難しいですよ」( ̄□ ̄;)!!

そっか!うちらにはまだ早いんだ><;

 

でも、スピンのあとのコントラじゃなきゃ大丈夫かな?ということで入りました!

コントラもだけど、ドラッグも、まだまだ形になってなくて。。かっこ悪><;

こりゃ、相当練習しなきゃ大変だわ

まぁ、最後にくるんで、踊らなきゃ踊らんでもいいわけで。。。^^;

でき次第~ってとこかな?(^^ゞ

 

ということで、この日のレッスンは、これだけで終わった。。(-。-) ぼそっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です