パーティ連荘の週末!

先週末は、教室パーティの連荘でした!^^

 

まずは土曜日の所属教室のスタジオXmasパーティ!

最近は、公民館でも出張講習会があっているので、そこの生徒さんもいらっしゃってたようで、いつになく人が多い!@@;

仕事を早めに切り上げての参加だったものだから、ついたときには第一弾の食事はなにもなく~><;

第二弾の食事にはありつけたものの、楽しみにしていたR子先生十八番のちらしずしも、先生が取っててくださったのをかろうじて食べられたくらい

しかも、広くもない教室に100人という人で、踊るのも一苦労。

それでも、まぁまぁ、みなさん男性陣がうまいのか?小汗かくくらいには運動になりました!^^

BUNTAさんは、リボンちゃん状態でみなさんと踊ってたみたいです。

ただ、水曜の団体レッスンの方々は、こういうパーティには慣れてらっしゃらないので、早々と帰られてしまわれたけどね。

私は、しんちゃん先生にタンゴを踊っていただいて、それで満足~♪

抽選もあったけど、運がなくて何もあたらず~><;

でも、最後のデモは、そりゃ~素晴らしかったわ

当たり前とはいえ、あの狭い会場でよくあんな風にフロアクラフトできるなと妙な関心^^;

素晴らしいデモでしたぁー^^

先生方は、翌日もデモあったし、今週は3つもあるの。

大変だわ

 

そして日曜日

こちらは、ラテンの教室のXmasパーティ

オータニだったので、家からも近いし、一旦家にもどって会場へ!

リハが3時からということだったけど、結局3時半すぎにリハ

それから、化粧して着替えてトライアル本番は6時半

ルンチャのみの出演だったんだけど、またまたやっちゃった( ̄□ ̄;)!!

ルンチャともスイブルがあるんだけど、なんと!ルンバのスイブルでチャチャのポーズにつなげてしまった><;

これで、もうあとはめためた最悪!TT

最近、チャチャばかりでルンバやってなかったのも響いたんだよねぇ~

BUNTAさんの調子悪くてまったく練習できなかったし。。

ただ、チャチャは、さすがに踊りこんでた貯金があったから、どうにかまぁまぁ。。最後、BUNTAさんがちと失敗してくれちゃったけど、自分の失敗のほうがひどかったので、責められない^^;

やっぱり、こういう場で踊るのには慣れてないからねぇ~

仕方ないや><;

 

アマデモのあとは、食事が始まり、いよいよプロデモに

たっちゃん・こうちゃんペアのダンスに酔いました!^^

やっぱり、この兄弟はすごいわ。

余韻、ひきずって今日のレッスン受けます!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です