サンバレッスン♪

一月ぶりのレッスンはサンバ!

よくよく考えれば、いままで本番で踊ったのは3回のみ

去年の2月以来なので、一年ぶりの挑戦になるんだよね^^;

しかも、去年はずっとルンチャに特化していたので、レッスンもルーティンの変更で2度ほど受けただけ。

もちろん、練習もほとんどやってないから、そりゃひどいもんで。。。^^;

サンバもどきにもほど遠い?( ̄□ ̄;)!!

これから一月でどこまでサンバに近づけるのか???^^;

 

ということで・・

まだ音にあわせて踊るまでもいかない。。。><;

昨日は、基本の動きからおさらいでした!

 

こりゃ、かなり気合い入れないとやばやばです。汗

 

でもさ・・

長崎終わったら、次サンバ踊るのってたぶん今秋以降・・

また初期化だな^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です