JBDF全日本ダンス選手権in福岡~出会い編

プロラテン選手権が終わってから、探索開始!
N子さんのお席は、アリーナのテーブル席で、Sさんと同じ側だったので、確認できました。
次に、U先生を探しましたがわかりませんので、K代先生にメッセージをいれてお席を聞きました。
そうしたら、階上まで上がってきてくださいました。
まずは、R太郎先生に遭遇
きゃ~、R太郎先生ってBFでみるよりずっと男前!
若くて素敵なんです~♪
恵比寿様みたい!と妙にハイテンションになってしまった

で、K代先生は?と聞けば、別の階段からあがったのかな?と。。
待つこと数分
と、そこにK代先生ご登場♪←実は、二日目にはこれと逆のことが・・(笑)
生K代先生、ほんとに思ったまんまの素敵な先生
実は、数年前の九州インターで娘さんの歩美先生に先にお会いしていて、その同じ会場で今度はご両親であるU先生と会えるなんてすごいでしょ?
ほんとに、この日を待ちに待ってたのです。
これは、偶然という名の運命ですね^^
2013年でしたから、実に4年前ですね。@@;
お母様のK代先生とお会いするのに4年もかかっちゃいました^^;

そして、写真を一緒に~と階段を降りていくと、階段下のチャコットの売り場に、なんとN子さん@@;
なんと奇遇な。。
見つけた~って気分ですよ。この時^^
とにかく人が多いので、知り合いでもなかなか遭遇できないんですよ。広いし。。。
で、もう大変
4人でわちゃわちゃしてるので、チャコットの方もびっくり
えぇ~???初対面でですか?と驚かれるくらいの弾丸トークが繰り広げられて・・(笑)
お写真まで撮らせちゃいました!
商売の邪魔してごめんなさい^^;
午後にも、チャコットの売り場で福岡の友達3人組と遭遇!
チャコットってオフ会の会場にぴったりかもです(笑)

プロラテンがまた始まりますので、それぞれ席に戻って観戦です。
いや~応援団長Sさんの応援がすごかった@@;
これがまた通ること!通ること!
歌がうまいのわかりますわ~
でも、先生はあの声で力もらえますよねぇ~
ほんとに、すごい応援隊長だと思いました。←この応援隊長、二日目も健在でした^^
フロアで、自分の背番号コールされるのってほんとに最高なんですよ!
特に、アウェイの地でのコールは格別だと思います。
みなさん、お気にいりの選手いたら、番号コールでお願いしますね。
ジャッジにアピールするには、名前ではなく番号で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です