JDSF佐賀は花冷え競技会

桜の開花宣言もでてさ~春だ~と思ってたら、いきなりの寒波到来( ̄□ ̄;)!!

しかも、雨ときたら、競技会場の体育館はひえびえ~で寒くて寒くて・・・何か羽織ってないと体冷えてしまうような一日でした。

今回も、ラテンとスタン2種目にエントリー

ただ、中日の競技会ってなんかテンション上がらないですね^^;

おかげで、直前まで何の用意もせず、髪あげも自分でやることにしたので、朝からバタバタで大変!

次からは、髪あげはやっぱりやってもらったが楽だと思ったのでした!^^;

会場の佐賀県立体育館は何度もいってるわりに、佐賀市内にはいってから迷うんですよ^^;

ナビも、通行止めの道を案内したりして、困ったもんですTT

まぁ、それでも、8時過ぎに到着。やれやれ~^^;

肝心の試合は、午前のラテンで、何をとち狂ったか?準決勝でやっちゃいました・・・( ̄□ ̄;)!!
チャチャでルーティン飛んで、初のチャチャ、ノーチャックwww
もう笑うしかないですね。
もちろん、他でカバーできずにここまで。。。
手ごたえ感じていたのに。。。TT
次リベンジします。ひと月以上先ですけどねw

スタンは、Bは1P足らずに、3次にいけず・・Qが悪すぎて。。^^;
来月はQあるので、強化必死ですね。

シニア3Aは、準決勝16組という、サバイバルヒートだったし、Aや元Aだらけで、まず無理だと片付けてたら、なんと上がっててびっくり@@;
こういうこともあるんですね~
決勝は、同じ熊本のSさんとうちらのぞいたら、みな現A
まぁ、そんな中で5位はまずます~^^

ラテンの借りをスタンで返せました^^;

まぁ、そんなこんなで中身は悪くはなかったけど、ラテン、惜しかった><;
次は必ず~e(^。^)g_ファイト!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です