踊れる幸せ~JBDF別府大会

コンペ一週間前から、風邪をひいたか、2日続けて熱発して、のどの痛みと鼻のつまりに悩まされ、耳鼻科で薬もらったものの劇的に効くというわけでもなく、このままでは、最悪コンペ欠場かも?と思ってたけど、どうにか出場できました。

が・・

練習ができてない><;
練習場いったものの、体力が続かず小一時間気になるところをチェックしただけ
こりゃ~結果は見えたようなものよね?
だって・・Qあるよ?しかも若手がでてくるアマC
あぁ~まさか一落ちはない!とは思うけど。。。。

ところが、なぜか?ファイナルはいってました^^;
で、ファイナル、Wはまぁまぁ踊れたとおもったけど、Qが。。><;
笑えますよ
準決勝で元に戻るといってたリーダー、戻らずPPから走り出すし・・・ただでさえ疲れてきてるのに、なんでここで走る???TT
若者は、疲れしらずですから。。(爆爆)
おかげで負けましたね。。。><;
5位でした!←なぜか?今日一だと思ってたWが5位であのQが4位???不思議だ。。
まぁ、仕方ありません。
ファイナルにのこっただけでもよしとしないとですね^^

シニアBは、ファイナルにはお歴々の皆様が・・^^
ホールドブレブレのリーダーでは太刀打ちできません。汗
インターもTFなので、こっち強化ですね。

今回は、朝からだったので、往復運転したリーダーには感謝!疲れてたね!^^
棄権の可能性もあったし、踊れただけでも感謝だね!
また、次がんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です