ネックがネック?NJDC九州in宗像

今回は、ラテンとBだけにエントリー

ラテンで屈辱の準決勝敗退、モチベだだ下がり

まぁ、下手なだけですが。。TT

おかげで間が開きすぎて・・・><;

退屈でした。汗

 

ただ、スタンは、なぜか?調子よくて~一次は1チェックおとしたものの上位通過

2次もWがよくてTが足引っ張ってたもののおかげで最終まで上がれました。

ところが、ここで落とし穴。。

Qは練習不足露呈で仕方かなかったとはいえ、Wがなぜに2チェック?あれほどよかったのに( ̄□ ̄;)!!

確かに、2次までの踊りとは違ってましたけどね。

おかげで2チェックたらずに敗退!Wであと2チェックほしかったよね~><;

う~む・・・なんだろ?問題だな。

ただ、Nさんから貴重なアドバイスが。。

「今日は、いつも顔が前にあるのに、すっきりしていいね」と・・

なるほど・・やはり、ネックラインですね。これ、今の私たちにはとても重要!

特にTは前に行きがち←焦るなーーー

 

ということで、今回は、エントリー数が多くてばっさばっさと切られる中、最終予選まで行ったので、Q踊れました!ヽ(^0^)ノ

が、Q、ちょっとは練習せねば。。

次は準決勝目指します。v(=∩_∩=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です