今期最高気温の中の競技会~グランプリ熊本

会場はもともと空調の効かない大津体育館

去年、湿気と暑さで参ったので、今年は対策として、県連もOS1配ったり、扇風機を用意したりしてましたね。

もちろん、自分たちでも、携帯扇風機にうちわ、水とお茶を凍らせて持参!

湿気がなかったのもあるけど、おかげでかなり軽減されました。

しかも、朝早くから日本のトップ選手やロペス組を見たかったのか?お客さん多数!

こんなにお客さんいるなかで踊ったことないよ~というくらいに多かった^^;

ただ、県外からの選手の皆様は大変だったんじゃないかと・・・><;

確実に体育館の気温上がってましたねwww

そんな中、午前中にラテンと午後からは、シニアのエントリーを危険してB一本に

しかし、リーダー、いつものを全然動きが違ってて・・ひどかった・・( ̄□ ̄;)!!

いつもミスしないラテンでもミス連発

そのせいかなんかわからんけど、決勝進出ならず。。。今年初でした><;

午後からのスタンダードもいまいちのれず、維持ラインの最終予選にはあがったものの、1P足りずに準決勝に上がれず・・TT

しかも、一次のワルツでた選手の足がひっかかってホースヘアが破れてとれるハプニング!( ̄□ ̄;)!!

巻き付いて、動きがとれなくなりようやく外して踊りだしたら終わったwww

二次では、それをひきずったか?ヒート間違えて恥かいた(爆爆)

トホホの悔しい一日になりました。

ラテンの昇級もお預け・・・(;_;)ヴヴヴ

来月はインターなので、7月の山鹿で頑張らないとね。

それにしても、練習通りに踊るって難しいね。。。(-。-) ボソッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です