我慢の日々は、レベルアップの機会?

新型コロナの影響で軒並み、試合が延期や中止に。

おかげで、次は5月?
その前に、4/26に延期になった財団あるけど、今クラスター起きてる大分だからね。開催できるかは、今月末にわかるみたい。
コントロールできれば、5月の試合は大丈夫かなーとは思うけど、三ヶ月も空いちゃうと、試合感なくなるわ。
でも、うちはまだいい方だよね。すでに二試合でて持ち級全て維持してるから。
まだ、一試合も出てない競技選手がかなりいる中でラッキーだったわ。
それに、どうにかレッスンと練習はできてるから、ベーシックの確認と普段流しちゃってる細かいとこまで見直すにはいい機会かも?
とにかく、治療薬やワクチンができるまで、コントロールしつつ、早く終息して平穏な日常生活にもどりたいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です