指導員講習会in鹿児島

昨日は、6時起きで鹿児島に行ってきました。

熊本の研修は日程が合わず、鹿児島での研修は初めて!

鹿児島の指導員研修は、10時から4時までみっちり。しかも、石原組のDVDのドリーム1のWT

お昼に黒豚食べようと目論んでましたが甘かった(^◇^;)

なにしろ、初めてのルーティン、前日、DVDで確認はしていたけど、ここまでしっかりやるとは思ってなくて、知っていたら、練習して行ったのにと、痛恨のミス(鹿児島の皆さんは、一週間前に講習会があって練習されてたみたいだけど。)

休憩時間は練習しなければ、とてもついていけなくて、結局、会場地下で買って食べる羽目に。

行きのSAでお土産買っといてよかったわ。

でも、講師の中野さんの説明もわかりやすく、競技会場でよくお話しする競技選手の皆さんと一緒だったので、楽しかったです。

お世話になりました。

こういう研修もいいですね。また機会あったらお邪魔したいな。

帰りに、福岡組の若手2人から声かけられてびっくり‼️なんと、元チャンプのB夫婦。こんなとこで会えるとは…と。嬉しかったわ〜

今は、ダンス自体はお休みみたいだけど、研修だけは受けてるようです。

彼らは、競技力Aをもってますから、流すのはもったいない!

また、フロアで彼らの踊りをみたいよねと話しました。また会いましょうね。

踊りっぱなしだったので、競技会より疲れたかも?10時には寝ちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です