今年初の財団戦は九州インター参戦!

今年初の財団戦は、九州インターでした。

シニアB、アマCともWQ

しかも、タイムテーブルは、この二つが連続してて・・もう死ぬかと思った^^;←ちとオーバーw

WQ続けてはキツい

しかも、準決勝、決勝とQのあとにWですからね。もう大変^^;

踊りは。。。

なかなか練習通りにはいかないですね。

しかも、WもQも、曲がゆっくり目だったので、音を食いに行って大変

プロは、もう少し早かったから、アマだから遅くしてた?ちょっと調子狂いました。

結果は、シニアBは準優勝、アマCは3位・・ドレスデビューもあったので、まあまあかな?←ほんとはもう少し上に。。ごにょごにょ。。。。

ドレスは、みなさんから高評価(好評価?)!^^

すごく目立っていたと。。

ん?ということは?あらも目立ってたということよね。(゚◇゚)~ガーン

全日本までには、もっと身体を絞って踊りの精度も上げねば。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です