九州インター観戦記(アマスタン・プロラテン編)

九州インターのような全国規模の大会は、見るのが楽しみ!推しを見つける最高のチャンス!

日本インターから始まって最後の地方インターが九州なので、エントリーしてないプロもいるけど、そのおかげで、知らない選手や、これから伸びるであろう選手を見出すという楽しみがある。

いやー、目に飛び込んでくる選手は、カラーになります。

まず、アマスタンダード

あら?美男美女のカップルが。。

もしかして、綾野君?

いや~イケメンで、背が高く、まさにスタンダードダンサーの鏡みたいな男子!

パートナーも、きれいでスタイル良く、お似合い!

二人は、立ち姿がまるでプロ?というくらいに、シュッとしていて、まさにWDCの王道な踊り方で、ナチュラル!

滑らかな踊りで素晴らしかった。

押し!決定www

でも、去年のグランプリには来てたはずよね?大西君たちみたいな踊りの中では、埋もれたかな~

財団系で頑張ってほしい!

全日本にも来てほしいなぁ~

プロラテンは、自分たちが出る合間にあるので、なかなか全部を見ることができなかったりするけど、それでも、白熱の戦いは眼福!

気になった選手を。。

1)関選手。まるで織田先生かと思ったwww

なんか似てるんだよね^^

パートナーの長谷川さんが、うまかったな~

2)準決勝までだったけど、伊藤光さんも目が離せなかったお一人。

いままで、存じ上げなかったのだけど、クリクリを彷彿させる見た目と動きに釘付け!リズムに合わせてロックされる下半身の動きが凄いんですよ。要チェックです。

3)竹内組は、竹内さんもすごいけど、パートナーの中島さんのスタイルいいこと!@@;

4)今回5位だった、松岡組のパートナーの櫻ちゃん。確かアマで八谷くんと組んでたよね。さすがにうまい!!

5)そしてなんといっても八谷くん。アマの時からしってるけど、いや~パワーアップしてますね。

うまい!!円さんもうまいし、いいカップルですね。

素晴らしい~(^-^)//””パチパチ

それから、外人枠で参加してくれたドーリンとヤークだけど、こちらは、レベルが違う

特に、ドーリンは言わずもがなだけど、ヤークのパートナー、ティーナがラテンのコーチャーのM先生に似てて親近感倍増!www

全体的に、パートナーのうまさが目立った組が多かった印象

結果は、

優勝 ドーリン

準優勝 ヤーク

3位 八谷・皆川

4位 竹内・中島

5位 松岡・三橋

6位 関・長谷川

⇒スタンダードはまた。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です